WAFD!本部
since 2006 6/3   鉄道・アニメ視聴を二大趣味とするVVVF-Kの日記、兼、鉄道撮影記録のブログ。基本的には管理人の日常生活の羅列だが、役立つ情報もまじってるかもしれませんよ。
鷲宮神社(7/25)
「らき☆すた」で柊姉妹が住んでいると設定されている神社。
なんかこんにゃくん氏のサイト(リンク集よりどうぞ。)にもの凄い写真がありましたが、絵馬にまでこなたを描くとは、・・・、なんか馬鹿馬鹿しいですな。流石にらき☆すたファンである私でもやりませんわ。

◎長~い一日

今日は色々と疲れました。まず、モハ205-88氏からの頼まれものである、E655系を撮りに行くため南柏へ。ちなみに、6時起床。
IMG_5132.jpg

IMG_5133.jpg

▲はい、いきなりですが(汗)アップロードすんのめんどいんで。
IMG_5110.jpg

▲一応、最低限コレは載せておきますか。トップナンバーです。車番がプレート式なのが特徴。目を凝らして見ると分かります。

その次、急いでアキバへ。東武10000系キットの中に明らかに不良品であるものが混入していたので。ついでに東急の新シールも買いましたが、内容が充実しすぎてその種類ごとの枚数が少ない(TT)

次ぎ、SN大の夏期講習。なんだアノ授業。異様にムズいんですが。

その次ぎ、現在通っている糞予備校へ。

その次ぎ、帰宅。真っ先にベッドへ向かう。気付いたら20時w


さーて、らき☆すたが始まるまでSN大の復習でもすっかなー。

・・・なんか手抜きな更新ですみませんね。疲れたんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://denku1kenkyusitsu.blog69.fc2.com/tb.php/264-8ebb26d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
E655系E655系電車は、東日本旅客鉄道(JR東日本)所有の交直流電車|交直流特急形車両|特急形電車。概要従来のお召し列車用客車(皇室用客車|1号編成)の老朽化に伴い、6両編成1本が製造された。編成はクロE654-101(Tsc) - モロE655-101(Ms) - モロE654-10
2007/07/26(木) 08:55:04 | あみの部屋
