WAFD!本部
since 2006 6/3   鉄道・アニメ視聴を二大趣味とするVVVF-Kの日記、兼、鉄道撮影記録のブログ。基本的には管理人の日常生活の羅列だが、役立つ情報もまじってるかもしれませんよ。
スポンサーサイト
(´・ω ・`)
s-IMG_9428.jpg



どうも皆さん、お久しぶりです。かなり長い間更新凍結してましたが、2009年の終わりくらいは更新せねばと。



さて、センター試験まであと2~3週間な訳でしてね。
私の志望ですとセンター試験がかなり重要な要素となる訳なんですよ。


しかしな、人間やっぱり息抜きも大事だと思うんだ。


某憂鬱アニメの情報統合思念体のバックアップのあの人も「やらずに後悔するよりやって後悔する方がマシだ」とも言うじゃないですか。


という訳で


コミックマーケットの視察をしてきました


※管理人は受験を間近に控えた高三です!


s-IMG_9431.jpg
はっはw見ろ!人がゴm(ry
某天空アニメの大佐になった気分だわw

12/29(初日)に行ったんですが、とにかくりんかい線がやヴぁかった。

大井町では走り出す客続出ですし、さらに国際展示場駅構内では電車が徐行運転してしまうという有様。生きているうちに一度は見ておきたい光景百選認定だなw


で、カタログを買わずに初参加の私は、

とりあえずコミケの雰囲気が楽しめればいいや!

というのが目的でしたので、比較的混雑がマシな企業ブースの方へ並びました。(いや、それでも50分近く待たされますよ。ここは珍しい記念列車を撮影する為に通過2時間前から待機するという私の経験が生かされるところですよw

※管理人の行列待機能力はそこそこ高いです)


で、中に入れまして、色々回ったんですが、結構色々集まるもんなんですな。

s-IMG_9433_20091231180900.jpg

なんかカオスな年賀状があるんだがwww
(上のせいで、臓器がはみ出てない虎を見ると逆に違和感を感じてしまうようになってしまった)


で、一応同人誌の方も回ってみたんですが、正午はBLしか残っていなかったので買わずにスルー。(人気なのは大体瞬殺なんでしょうね)


まぁ、大体の雰囲気が楽しめたので良かったんじゃね?

あ、午後から予備校だったので午前中に撤収しましたよ。







さて、今日は大晦日ですが、とりあえず
●ガキの使い
●紅白(水樹奈々のみ)
●ゆく年くる年


だけは観ようと思います。

え?お前ら、ゆく年くる年ナメんなよ!



そろそろガキの使いの時間なんでこの辺で切りますか。

それでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://denku1kenkyusitsu.blog69.fc2.com/tb.php/455-6654085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
